溝渕文、初のフリーライブで躍進!

溝渕文、初のフリーライブで躍進!

今年のRIJFのステージで、新曲だらけのライブにもかかわらず、ぐいぐいとオーディエンスを持っていった溝渕 文。
本日渋谷DESEOで行われた無料招待ライブでも、さらに躍進していた!

ホーン隊やキーボードを含む大所帯のバンドを従え、基本はRIJFでも披露していたまだリリースされていない新曲中心なのだが、
今日はメジャーファーストアルバム『アサガタノユメ』に収録されている“CHARGE”を披露。
音源のハッピー感がアップテンポなホーンアレンジによって、いっそう陽性のパワーが爆発していて、すごく良かった。

しっとりした艶やかな曲とのメリハリも俄然ついて、フロアの熱も高まってました。

昨年秋以降、「脳みそがカシーンと変わった感覚」と本人はインタヴューで話していたが、曲もがんがんできてるし、ライブもどんどんレベルアップしているようだ。

今後の動きが楽しみ。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする