Scott&Riversが次号JAPANに登場。そして襟元にも注目!

Scott&Riversが次号JAPANに登場。そして襟元にも注目!

チェックでばっちり揃ったところに最高のコンビ愛を感じます。というわけで全編日本語で歌い上げたアルバム『スコットとリバース』のリリースが迫る中、今回はきっちり対面取材でふたりの本音を訊いてきた。アルバムの出来には大変ご満悦でふたりとも終始ご機嫌。たくさん面白い話が訊けたが、中でも嬉しかったのが、今回のプロジェクトが「Weezerにも良い影響を与えている」というリバースの発言。とかくふたりの日本への愛情が強調されがちなプロジェクトであり、それはそれで事実なんだけど、もっと根っこにあるロックの本質へリーチしているところにこの作品の素晴らしさがあると思う。インタヴューの全容は2月発売のJAPANにて。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする