9mm Parabellum Bullet、JAPAN表紙に登場中!

9mm Parabellum Bullet、JAPAN表紙に登場中!

今夜の「ミュージックステーション」で“Answer And Answer”をTV初披露した9mm Parabellum Bullet。
ただいま発売中のJAPANでは、シングルに続くニューアルバム『Dawning』に向けて、がっつり表紙巻頭で特集しております。
インタヴューでは『Dawning』からさかのぼってキューミリの原点に肉薄。
そしてフォトセッションではスタジオに楽器を持ち込んでライヴの混沌と熱狂を再現。
どっちも必見です。

ところでMステといえば、滝さんはこないだもこの番組出てましたよね。
栗山千明さんの横で、楽曲提供&全演奏を担当した“とよす☆ルシフェリン”を弾き倒してました。いつものライヴのあのノリで。
キューミリを知ってる人にとってはいつもどおりの滝だったんだけど、そうじゃない人たちにとっては「何あのギタリスト!」と、ずいぶん話題になったものでした。

……からの今日ということで、いわば「何あのギタリスト!」に対する「解答編」だったわけです(“Answer And Answer”だけに)。
あれが我らが9mm Parabellum Bulletの滝善充だと、勝手にニヤニヤしながら観せてもらいました。。

誌面でも、滝、めっちゃ跳んでます。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする