BUMP OF CHICKEN、新木場スタジオコースト&東京ドーム公演が発表された

BUMP OF CHICKEN、新木場スタジオコースト&東京ドーム公演が発表された

すでにニュースになってますが、BUMP OF CHICKENのライヴが追加で2本。そして最新のアーティスト写真が公開された。
この写真を撮影したのは、JAPAN2月号の表紙巻頭特集で藤原基央を撮影してもらった紀里谷和明氏。
『RAY』というアルバムが体現する「今」のBUMP4人が持つオーラを、それぞれにシャープに捉えていて素晴らしい。

そして、新たに発表された新木場STUDIO COASTと東京ドームというふたつのライヴは、サイズこそ違えど、どちらもBUMP OF
CHICKENと僕らの歴史に刻み込まれる、まったく新しい1ページになるはずだ。もちろんJAPANでも可能な限り追いかけます。

JAPANはちょうど今日、オオカミ表紙の最新号が発売されたばかりですが、2月28日発売の4月号ではBUMP OF
CHICKEN4人全員での『RAY』徹底インタヴューが決定済。こちらの詳細はもうちょっとだけ、楽しみにお待ちください!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする