SEKAI NO OWARI@Zepp DiverCity 2daysの2日目に来ています

SEKAI NO OWARI@Zepp DiverCity 2daysの2日目に来ています

7月からの25本という大規模なホールツアーを前にして、東名阪のZepp2日ずつという
ちょっと風変わりなツアーを設定した彼等。

しかもタイトルは「Entertainment」という潔くも思わせぶりなもので、
彼等の脳内がどういう状態なのか、やたら気なるネーミング。

彼等のポップセンスが好きで、それを含んだうえでの知能犯ぶりが
さらに好きな自分としては、俄然期待が膨らんでしまいます。

ところで、GWにオープンした、このZepp DiverCityに来るのは初めてなんですが、
Zepp Tokyoをやや小ぶりにした感じで、
デザイン的に統一されているところもあり、いかにも「弟分」という感じで可愛い。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする