NICO Touches the Walls、アコタッチを楽しく語る

NICO Touches the Walls、アコタッチを楽しく語る

今日は新年一発目の取材。
NICO Touches the Wallsでございます。

アコースティックアルバム『Howdy!! We are ACO Touches the Walls』、本当の本当に素晴らしいアルバムですから。
光村のソングライターとしての才能、NICO Touches the Wallsのバンドとしての運動神経と品のある遊び方、余裕と開き直りのバランス。
全部パーフェクトな状態で聴けますので。
むちゃくちゃいいアルバム。ポップ。いい曲書くよな、みっちゃんって。そんな身も蓋もないことを躊躇なく言わせるアルバム。

「いつもこういう気持ちでやればいいじゃない」
「まあそうですねえ、でもこれからはこのモードの延長でやれそうなんですよねえ」
「お、それはとてもいいねえ」

みたいな感じのリラックスした、小春日和の日曜日の晴れた午後、みたいな空気でインタヴューしてきました。
楽しかった。
4人とのインタヴューは歳月を経てどんどん楽しく、本質的なものになっている。

1月30日発売のJAPAN、ぜひ読んでね。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする