本日のジャパネク通信:アメリカ帰りのHAPPY 、Alecソロショット

本日のジャパネク通信:アメリカ帰りのHAPPY 、Alecソロショット

今日はまずHAPPY。
アメリカで10本のライヴをやってきての帰国後初ライヴ。

とにかくカッコいい。
と、何度も書いているが、これまでのカッコいいと今回のカッコいいはちょっと違う。
全体的に見てカッコいい部分しかねえ、ヤバいよこいつら、というのがこれまでのカッコいいだったのだが、今日のカッコいいはストローク一発、スネア一発がカッコいいの意味を首根っこつかんでぶち込んでくると
いう、解釈不要のカッコいい、である。
明らかに新しい筋肉がついている。
アメリカで随分揉まれてきたなあ、これは。

ロックンロールの殺傷力だけじゃなく、サイケデリックバンドとしてのHAPPYにもいよいよヤバさが出てきた。

終演後に話した連中もよりソリッドな空気を出しまくっていた。
というわけでたまにはAlecのソロショット。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする