今朝めざましテレビで取り上げられたメニューを中心に行列をつくっています。
そんなラストを盛り上げるのが、徳島からやってきたとくしまマルシェ!
普段の月一のマルシェで使用している大きなパラソルと一緒に徳島からやってきてくれました。
マルシェの楽しみは、お店を練り歩きながら、生産者本人から商品の詳細を聞けること。
魅力的な商品をどのように使ったらいちばんおいしいか。
それを一番よく知っている人が目の前にいるわけです。じゃんじゃん聞いてください。
とくしまマルシェは、皆さんに商品の魅力を知ってもらうための工夫をたくさんしていますので、
見ているだけで楽しい気持ちになれます。
会場中央の、真っ白なパラソルが目印です!
徳島の物産を鮮やかにリノベートした、商品の数々、ぜひ手にとってみてください!
大ファンで、かけうどんや味噌汁のだしで愛用してます。
徳島で食べたときやみつきになり、大人買いしました。
(加藤亮祐)
出品メニューはこちら。 空腹時注意です!
◆まんパク公式サイト http://manpaku.jp
まんパクマスコットキャラクター「ぽぅ」もがんばってつぶやいてます。
◇まんパク公式ツイッター http://twitter.com/#!/manpaku_jp
☆まんパクアクセス詳細 http://ro69.jp/blog/manpaku/68009
