MUSEのフジ・オフショットも素敵+笑える!そして「何か飛ぶ」と言った件は?

MUSEのフジ・オフショットも素敵+笑える!そして「何か飛ぶ」と言った件は?

MUSE は、インスタグラムに楽しそうな来日風景をどんどんアップしている。

TV出演の際、マシューが色々な人達と一緒に写真に写っているのみならず、様々なポーズまでしていてびっくり!さすが世界のスーパースター。サービス精神旺盛。ボノや、デイヴ・グロールと通じるものを感じる。だけど、まさかマシュー王子が……と少しびっくりもするが。

Backstage with the very talented #LittleGleeMonsters

@museが投稿した写真 -


Hanging with #KyusoNekoKami

@museが投稿した写真 -


Excited to play on Japanese TV show with #nogizaka46

@museが投稿した写真 -


そして笑えるのが、ドラムのドミニク。歌舞伎パックですよね?『スター・ウォーズ』じゃなくて?

Always a pleasure Tokyo! 🇯🇵

domhoward77さん(@domhoward77)が投稿した写真 -


ドラマーは笑いを取る役なのか? デイヴさんはドラマーでもあるから笑いも取るし、フロントマンでもあるから、すべての人へのサービス精神も旺盛、と2役なのかも。

最後にマシュー王子も、ドムも、「フジロックでは何かを観客席に飛ばしたい。フフフ」というようなことをインタヴューで言っていたのだけど、何も飛ばなかったそうですね。予想としては、ピンク・フロイドのブタみたいなものか、そうじゃなかったらドローンが飛ぶのだと思っていたんだけど。

一番上の写真は、ちょっと古くて、2011年のロラパルーザのもの。実は偶然だけど、その年のロラパルーザは初日のトリがミューズ、3日目の大トリがフーファイ。3日目、セカンドステージのトリがDeadmau5だった。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする