今日のコーチェラ。ハンス・ジマーのライブでギターを弾くのはジョニー・マーじゃなく息子のナイル・マー。

今日のコーチェラ。ハンス・ジマーのライブでギターを弾くのはジョニー・マーじゃなく息子のナイル・マー。

ジョニー・マーは『インセプション』のサントラを手がけた関係で、音楽を担当したハンス・ジマーとコンサートを行ったことがあったが、今日コーチェラで行われるハンス・ジマーのライブでギターを弾くのは息子さんのナイル・マーだそう。

ジョニー・マーのツイートによると現在息子さんはハンス・ジマーとツアーを行っているようだ。

Man Made Bandに所属しているナイル・マーの最新の写真はこれ。お父さんに目が似てる?!

ハンス・ジマーのライブ中継は日本時間の午後12時40分から開始予定。
https://www.youtube.com/user/coachella

『インセプション』のサントラについて語るハンス・ジマーとジョニー・マーの映像はこちら。

ハンス・ジマーの最近のセットリストによると、『グラディエイター』、『ライオン・キング』、『ダークナイト』の3部作など代表作が次々に演奏され、『インセプション』はライブの最後を締めくくっている。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする