祝!リリー・アレンが『ストレンジャー・シングス』のホッパー役、デヴィッド・ハーバーとべガスで結婚式。写真がかわいい

祝!リリー・アレンが『ストレンジャー・シングス』のホッパー役、デヴィッド・ハーバーとべガスで結婚式。写真がかわいい - pic by Akemi Nakamurapic by Akemi Nakamura

なんと、リリー・アレンが、『ストレンジャー・シングス』のジム・ホッパー役でみんなに愛されるデヴィッド・ハーバーとラスベガスで結婚式を挙げた。ほのぼのしたかわいい写真が彼らのインスタに次々に投稿されている。リリー・アレンは60年代風の素敵なウェディング・ドレスを着ているが、ディオールだとのこと。また、式の後に、In-N-Outバーガーにかぶりつく写真もかわいい。


ハーバーは、以下のように皮肉と笑いのあるコメントを出した。

「キング自らが結婚式の司祭を務めてくれました。人々に愛されるプリンセスは、献身的かつ生まれの卑しい、しかし寛容なクレジットカード保持者と美しい結婚式を挙げました。世界的なパンデミックの最中、はるか彼方で燃える灰色の空がこの式を照らしてくれました。

引き続き小さな披露宴が行なわれ、食事が振る舞われました」


次の写真を見ると、披露宴と食事というのが娘さん2人とのバーガーだというのが分かる(笑)。

ミリー・ボビー・ブラウンが、「ホッパーが落ち着いた。ワオ。お父さんを誇りに思うわ。愛してる。幸せで嬉しい」とコメントしてるのもかわいい。







2人が付き合ってるとは知らなかったんだけど、過去の投稿を見ると1月に授賞式に一緒に出席していた。


『ストレンジャー・シングス』シーズン4は撮影中だったが、コロナで中断。いつ放送になるのか未定。というかホッパーは生きてるんだよね。


ご結婚おめでとうございます!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする