祝リアーナが妊娠。エイサップ・ロッキーとの第一子❤️

祝リアーナが妊娠。エイサップ・ロッキーとの第一子❤️ - Ⓒ Global CitizenⒸ Global Citizen

リアーナエイサップ・ロッキーとの第一子を妊娠、と素敵すぎる写真で報告。おめでとうございます!
アメリカ中が、今日はその幸せなニュースで持ちきりだ。


これはNYが激寒で雪が降る中に撮影されたもの。エイサップの地元のハーレムのストリートで撮影しているのも、彼女が着ているのが1996年のビンテージのシャネルのコートなのも彼女たちらしくてかわいい。

エイサップ・ロッキーとは数年前から付き合っていると言われているけど、METガラにも2ショットで現れた時など、リアーナがエイサップといるといつも柔らかい表情で幸せそうなので嬉しい。

これは、去年行われたComplexコンでエイサップのステージを観るリアーナ。

エイサップは、去年のGQのインタビューの中で2人が付き合ってることがまだ正式に発表されてない中で、語ってはいけないと分かっていながらも、リアーナのこと話さずにいられないと言っていてかわいかった。まるで高校生がダンスに誘ってイエスと言ってもらったみたいに嬉しそう、と書かれていたけど、正に、今回の妊娠発表の写真も10代の恋愛みたいで素敵。

エイサップ・ロッキーもモテモテなはずだが、リアーナは自分の「運命の人」とも「最愛の人」とも発言している。コロナ禍には2人でツアーバスを借りて、なんとアメリカ横断し、国立公園などを訪れたりしていたそうだ。

その記事の中で、父親になる準備はできているか?と訊かれ、「運命なら間違いなく準備できているよ。絶対に最高の父親になると思う」と答えている。

リアーナは、説明するまでもなく、現在世界で最も成功しているアーティストだ。ファッション、化粧品ブランドのフェンティの成功で、去年フォーブス誌は、彼女は17億ドルの資産価値があると発表。正式に億万長者となった。

女性ミュージシャンとしては、世界一の富豪となり、女性タレントとしても、1位のオプラ・ウィンフリーに次いで、なんと2位!今年は、下着のブランドであるSavagexFentyのショップを全米に5店舗オープンすることになっている。

さらに去年の11月には故郷のバルバトスが君主制から共和制になり、デイム・サンドラ・メイソン大統領の就任式が行われた。が、その式典に出席したばかりか、「国の英雄」の称号を授与された。

実はその時、リアーナのお腹がぷっくりしていて?妊娠かも?との噂が流れたのだが、ドレスがぴったりしていただけかもしれないし、ちょっと食べすぎただけかもしれないし、定かではなかった。今考えるとあの時やっぱり妊娠していたのかもだ。そうやって見るとお腹を隠しているような写真もいくつかある。

そしてもう何年も待っているアルバムだけど、去年の3月にインスタの投稿をした際は、ファンの「新曲は?」という質問に「もうすぐ」と答えていたけど、この分だとまだ当分出ないのかも? または出るのかも? もう分からない。『Anti』からちょうど6年目だ…….。

エイサップ・ロッキーは、去年はNYのガバナーズ・ボールはじめいくつかのフェスでヘッドライナーを飾った。最近、カニエ・ウェストや、プシャTとスタジオに入っている映像などが公開されている。

さらに、最近NIGOのアルバム『I KNOW NIGO』が3月25日に発売と発表されたが、シングル”Arya”にエイサップが参加している。このアルバムには、ファレル・ウィリアムスタイラー・ザ・クリエイターなど豪華メンツも参加している。

妊娠報告では、この2人とは真逆の超作り込んだ写真の最高峰はやはりビヨンセなのでは?

さらに最近は、グライムスがお腹がぽっこりしている写真をインスタで公開。イーロン・マスクとは別れたという噂だったので、これは本物のお腹なのかこういうキャラなのか何かなのか、グライムスなら何でもありそうなので、みんな混乱している。

とにかくリアーナとエイサップ・ロッキー、おめでとうございます!



ロッキング・オン最新号は2/7発売です。ご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。【予約購入できます】

祝リアーナが妊娠。エイサップ・ロッキーとの第一子❤️

中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする