オマーに接近!

オマーに接近!

オマー・ロドリゲス・ロペスが、現在NYで行なわれているトライベッカ映画祭の監督の集いに出席していて偶然遭遇!ロバート・デ・ニーロと映画作りについて語り合うという素敵な会があって、オマーもそれに来ていたのだ。そして、私はある仕事で偶然そこにいたのだ。


きゃあ、オマー!と写真は撮らせてもらったものの、その仕事をそっちのけにするわけにもいかず、残念ながら会話をしている場合ではなかった……しかし会えただけでもラッキー。次の2作は、デビュー作とはまったく違う内容なのだそうだ。そして主演はしていないそう。ロバート・デニーロとの懇親会では、一応一番前に座っていたけど、質問したりはしてなくて、その後の食事会では、ご飯も食べないでひとりでぽつりと前に座っていた(このひとつ前の写真)。私はデ・ニーロが前にいたのに、心の中は「オマーだ、オマーだ!」と浮かれていて、デ・ニーロより、オマーに偶然遭遇できたことのほうが断然嬉しかった(笑)。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする