『トワイライト』DVD2日で300万枚売れる!

『トワイライト』DVD2日で300万枚売れる!

なんと景気の良い話。


『エクリプス/トワイライト・サーガ』のDVD&ブルーレイがたった2日で、300万枚も売れたらしい!!!!300万枚ですよ。300万枚?300万枚かあ……なんか遠くを見てしまう気分です。売れるものは売れるんですね。女の子達を虜にしたもの勝ち。それに、ロバート・バティンソンかわいいし。


特典は、結構普通で、未公開映像とか、コメンタリーとか。しかし、笑ったのが、「エドワード早送り」「ジェイコブ早送り」という機能があるらしくて、エドワードばかりを見られる早送りと、ジェイコブばかりを見られる早送りが付いてるみたいだ。あはは。


しかし値段はDVDだと18ドルくらいで、ブルーレイは20ドルくらい。1.99ドルで売り出してるMP3のアルバムとは違う……。それでも300万枚。とにかくすごい。女の子達偉い。その調子で頑張ってください。


次の作品は、驚きのベテラン、ビル・コンドン(『ドリームガールズ』)が監督。それはそれで楽しみだ。まあそんなことに関係なく、みんな観るんでしょうけど。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする