エミネム新作EPトラックリスト、ジャケット発表


エミネムとRoyce da 5'9"によるBad Meets Evilが、『Hell : The Sequel 』EPを発売するというニュースは以前お知らせしましたが、
http://ro69.jp/blog/nakamura/50982

今日エミネムがツイッターで、ジャケットと、トラックリスト、発売日は6月14日であることを発表しました。EPと言っても9曲もあって、ほとんどアルバム、という量です。
http://twitter.com/#!/Eminem

エミネムはこのアルバムについて、「当初は、ふたりで久しぶりにつるんでいるだけだったんだけど、当然そこからスタジオ入りすることになった。最初はゴールは設定せずにどうなるかやってみようという感じだったんだけど、すごい勢いで曲ができてしまったから、この作品ができました、というわけだ」と語っています。

それと何で読んだか忘れてしまったのですが(すいません)エミネムは今作にDr.DREのプロデュース曲がないことについて聞かれ「ドレーは自分の作品で忙しかったから、あ、それで、悪いんだけど、俺の作品もあるからビートを頼むよ、って言いだせるわけがないじゃないか。だから、今回はお願いしなかったんだ」と語っていました。

エミネムは6月にテネシー州で行われるフェス、ボナルーにて、アーケイド・ファイア、バッフォロー・スプリングフィールドとともにヘッドライナー出演します。

今年はこれからJay-Zとカニエ・ウェストの共作もでるし、大物共演作がヒップホップ界は続きます。


1. Welcome 2 Hell
Produced by Havoc

2. Fastlane
Produced by Supa Dups

3. The Reunion
Produced by Sid Roams

4. Above the Law
Produced by Mr. Porter

5. I’m On Everything Feat. Mike Epps
Produced by Mr. Porter

6. A Kiss
Produced by Bangladesh

7. Lighters Feat. Bruno Mars
Produced by Eminem, The SmeeZingtons & Battle Roy

8. Take from Me
Produced by Mr. Porter

9. Loud Noises Feat. Slaughterhouse
Produced by Mr. Porter
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事