スティーブン・タイラー、ホテルのシャワーで転倒、顔面傷写真痛そすぎ。

  • スティーブン・タイラー、ホテルのシャワーで転倒、顔面傷写真痛そすぎ。
  • スティーブン・タイラー、ホテルのシャワーで転倒、顔面傷写真痛そすぎ。
  • スティーブン・タイラー、ホテルのシャワーで転倒、顔面傷写真痛そすぎ。
  • スティーブン・タイラー、ホテルのシャワーで転倒、顔面傷写真痛そすぎ。
  • スティーブン・タイラー、ホテルのシャワーで転倒、顔面傷写真痛そすぎ。
  • スティーブン・タイラー、ホテルのシャワーで転倒、顔面傷写真痛そすぎ。

現在南米ツアー中のエアロスミスですが、スティーブン・タイラーが、ツアー2公演目のウルグアイで、シャワーを浴びていて滑り顔面がこんなことに……。
http://www.spinner.com/2011/10/27/steven-tyler-broken-face-photo/


アメリカのTVニュース番組に写真を送り、さらに電話のインタビューに答え、思い切り元気をアピールしていましたが、痛々しい……。『アメリカン・アイドル』の審査員でもあるので、大変です。


スティーブンの説明によると、シャワーを浴びている時に、滑り、口とおでこを切り、歯が2本折れたとのこと。


スティーブンは過去にドラッグ、アルコール中毒であったため、このTV出演でも、そのせいで転んだのではとみんなが思うと思うが?と聞かれています。スティーブンはそれに対して、「そう思われるのは非常に悲しいけど、でも僕はそういうイメージを一生背負っていくしかないのだと思う」と。


しかし、実際は本当に何も摂取していなかったと主張。「単純に、倒れてしまったんだ。シャワーを浴びている時に、急に吐き気がして、本当に気分が悪くなって、それで顔から倒れてしまったんだ。それで意識を失って、水浸しの状態で目が覚めた」のだそう。食中毒だったのだそう。


それでツアー・マネージャーが至急大使館に連絡して病院を見付け、目の上を4針縫い、歯も治療したそうです。


このケガにも関わらず、エアロスミスは南米ツアーを続行中。スティーブンはこのインタビューで、「僕は、人を楽しませるためにライブをしているんだから、それを止めるわけにはいかない」と鏡を見た後、自分に語りステージに上がる決意をしたと語っています。結果ケガ後初のライブでは記録的な動員となったそう。サングラスを外した瞬間に大喝采をもらったとも。


それにしても痛そ過ぎる。年を取ると(失礼?!)、転ぶことが致命的になりますので、気を付けて欲しいです。


エアロスミスは来日がせまっていますが、この分なら頑張って来るということですよね。
http://www.udo.co.jp/Artist/Aerosmith/index.html
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする