マドンナが”Express Yourself"に続けて、それに似ていると言われているLady Gagaの”Born This Way”をカヴァー(ちょっと意地悪)

マドンナが”Express Yourself"に続けて、それに似ていると言われているLady Gagaの”Born This Way”をカヴァー(ちょっと意地悪)

ぎゃーーー、ちょっと意地悪なんですけど(笑)。

マドンナがテルアビブで行われたコンサートのリハーサルで、自分の曲”Express Youself"を歌いながら、Lady Gagaの”Born This Way”をミックスして歌いました……。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ToQnu34QygU

”Born This Way”が発表された時に、世間ではマドンナの"Express Yourself"に似すぎてると言われました。が、Lady Gagaのほうは、「マドンナのほうからメールをもらっていて、マドンナが許可してくれているんだから、みんなもそれでいいでしょ」というようなことを言っていました。

しかし、マドンナのマネージャーは、「マドンナがガガにそんなメールを送ったことはない」ときっぱり否定。ほとんど宣戦布告状態だったのですが、マドンナ自身はしばらく黙っていました。

それが自分の最新作が発売されるあたりで、ようやくその件について発言。「うまくパクったわよね」みたいなことを言っていました。正確なやり取りはこちら。
http://ro69.jp/blog/nakamura/62743

それに続けて今回のこの仕打ち(笑)。ちょっと怖いっす。

まあ、自分もツアーしているし、ガガもツアーしているし、少し面白いことをしてやろうってつもりなんでしょうけど。みなさんはどう思いますか?チーム・マドンナですか? チーム・ガガですか? 一応YouTube の好き嫌いがまっぷたつに分かれているのが面白いです。

う、てか良く聞いたらもっと怖いのが、マドンナの”She's not me"の歌詞までミックスして「あなたは私じゃないわ!」ってところまで歌ってる。思いきり「真似すんじゃねーよ」ってこと??まあ話題作りだと思いますが。

ガガもこれを受けて、ライブで何かやればいいのに。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする