Lady Gaga、世界初空飛ぶ洋服を着て飛ぶところを見た&映像

  • Lady Gaga、世界初空飛ぶ洋服を着て飛ぶところを見た&映像
  • Lady Gaga、世界初空飛ぶ洋服を着て飛ぶところを見た&映像
  • Lady Gaga、世界初空飛ぶ洋服を着て飛ぶところを見た&映像
  • Lady Gaga、世界初空飛ぶ洋服を着て飛ぶところを見た&映像
  • Lady Gaga、世界初空飛ぶ洋服を着て飛ぶところを見た&映像
  • Lady Gaga、世界初空飛ぶ洋服を着て飛ぶところを見た&映像

Lady Gagaが『アート・ポップ』の発売を記念して、NYのブルックリンにあるNavy Yardで急きょ”アートレイブ”と題したイベントを行い、そこでなんとGagaが世界初の空飛ぶ洋服を着て空を飛びました!(笑)。

映像はこちらから。
http://instagram.com/p/gjzR_FiLmE/

実は、洋服がかなり遠くに置いてあったので、そこから記者のいる場所まで、一気に100メートルくらい飛んでくるのかと思いきや、ちょっと浮いたかな?というものだったので、すいません。素晴らしい試みなのにちょっと笑ってしまいました。この映像の感じを3回くらい繰り返して記者のいる場所まで到着しました。飛んでることは間違いありません!

引き続きライブの様子もご報告します。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする