オスカー始まった。カンバーバッチがU2の記念写真にPHOTOBOMBで超お茶目!

オスカー始まった。カンバーバッチがU2の記念写真にPHOTOBOMBで超お茶目!

オスカー開始しました〜。

助演男優賞を受賞したジャレット・レトの超感動的スピーチに始まり。
シングルマザーで自分を育ててくれたお母さんに「夢を見ることを教えてくれてありがとう」(涙)と。そして「AIDSで亡くなった人、そして今も闘病生活をしている人にこの賞を捧げます」と。さらにウクライナ、ベネズエラの人達にもあなた達のことを考えていますと、お兄さんに感謝し、30 Seconds to Marsについても親友でいてくれてありがとう、と。コメントのオスカーを幕明ける完璧なスピーチ!
こちら映像。
http://www.vulture.com/2014/03/watch-jared-leto-moving-oscar-acceptance-speech.html

さらに、ファレルがなんとグラミー賞の時の帽子を被ってメリル・ストリープとダンス!両者さすが役者です。こちら必見映像(笑)。
http://t.co/w25DaXxfLp
http://pitchfork.com/news/54175-watch-pharrell-perform-happy-on-the-oscars/

そして、開始前の赤絨毯では、ジェニファー・ローレンスがまたすっ転び。こちら映像。オープニングのモノローグで、去年もずっこけたジェニファーに「今年獲ったらこちらからオスカーを持って行くから」のコメントで大笑い。これで人気再び急上昇。
https://vine.co/v/MAa1uZLP1dH

何よりジェニファーと助演女優賞を接戦で競い合うルピタ・ニョンゴちゃんのプラダのブルーのドレスがステキすぎ。彼女がこれを「ナイロビ・ブルー」と呼んだというところもポイント高し。どちらが獲っても嬉しいけど、ジェニファー去年獲ったから今年はなんとかルピタちゃんにあげて。
http://Instagram.com/p/lD0PoWAQwb/

個人的なツボは、ウィン・バトラーの蝶ネクタイが安全ピンでできてる。カッコ良い!
https://twitter.com/ArcadeFiretube/status/440285230738313217/photo/1

最後は極めつけ、ベネディクト・カンバーバッチがU2の記念写真に映り込みでかわいすぎ!
https://twitter.com/VanityFair/status/440300435648155648/photo/1

まだまだ続きます!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする