ブルエン、決意のツアーファイナル!

ブルエン、決意のツアーファイナル!

満員のクアトロのフロアを前に、BLUE ENCOUNTはいつにもましてエモかった。想いと気合いがほとばしっていた。

田邉もいつも以上に語っていた。言葉が溢れて止まらなかったんだと思う。それだけの手応えと、同時に責任感とか使命感みたいなものを、彼は背負っていた。いつもみたいに顔をぐしゃぐしゃにしながら、でもすごく逞しかった。ワンマンライヴのたびに、ブルエンはどんどん強く、大きくなっていっている。

ライヴのクライマックスとなる“HANDS”で歌われる《いつだって君のその手は/いつでも世界を変えれるよ》という言葉。フロア中から手が挙がる光景は何度見ても感動的だけど、ブルエンが前に進めば進むほど、その言葉はたくさんの人を救っていく。彼らにもっともっと大きな夢を託したくなるライヴだった。

それにしても、MCで言ってたツアーのホテルでのエピソード、強烈だったな……。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする