This Summer Festival 2014、東京2日目!

This Summer Festival 2014、東京2日目!

昨日のキュウソネコカミとORANGE RANGEに続き、今日[Alexandros]が迎えたのはクリープハイプと9mm Parabellum Bullet!

クリープハイプはそういえば観るの久しぶりで、ニューアルバムからの曲も聴けてよかった。“大丈夫”と“百八円の恋”、よかったな。

キューミリは滝が足の骨折で椅子に座ってのプレイ。でも、滝は滝でした。っていうか、逆にいつもは立って暴れ回りながらあれ弾いてると思うと、やっぱり半端じゃねえなあの人。

そして最後に登場した[Alexandros]。昨日はひとり打ち上げに出ずに帰ってうどん食ったというだけあって、川上洋平絶好調。ハンドマイクで歌い出した瞬間に、ドカーンとスケールが広がるあの感じ、笑っちゃうくらいにかっこよかった。

アンコールではおなじみ、川上の弾き語りで今日出てくれた2バンドの曲をカバー。キューミリのほうは“Black Market Blues”、そしてクリープハイプは“傷つける”だったんだけど、「難しい」ということで尾崎世界観とのセッションに。尾崎のギターに乗せて歌う川上、楽しそうだったなあ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする