ジャパネクCDにも登場中、go!go!vanillas(本日渋谷クアトロワンマン!)

ジャパネクCDにも登場中、go!go!vanillas(本日渋谷クアトロワンマン!)

JAPANのコンピレーションCDつき新世代バンド特集「JAPAN'S NEXT」、今回も大きな反響をいただいております。ありがとうございます。

全10アーティスト、どれもがっちりチェックしてほしいわけですが、そのなかからgo!go!vanillasの取材時オフショットを。

バニラズのアルバム『Magic
Number』、まだ聴いていない人は今すぐにでもCD屋走ってゲットしてほしいぐらいなんだけど、個人的には今いちばん、ロックンロールの楽しさと眩しさと熱さと強さを体現しているバンドだと思っている。「楽しさ」と同時に「強さ」があるのがポイントで、曲はあんなにポップなのに、バンドの佇まいとか、ステージから醸しだされる雰囲気とか、「こいつら根っこがしっかりしてんなあ」と思う。とりあえずは、JAPANのジャパネクCDで“エマ”をチェックをしてください。

そしてバニラズ、今日はツアーファイナル、渋谷クアトロでのワンマン! もちろん行きます。超楽しみ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする