【本日発売】BRIDGEのクリープハイプは、撮影=尾崎世界観

【本日発売】BRIDGEのクリープハイプは、撮影=尾崎世界観
本日発売になったBRIDGE、おかげさまで好評いただいているようです。ありがとうございます。まだ見ていない人、チェックよろしく!

どの記事も当然注目なんですが、たとえばクリープハイプ。扉のページ(上の画像)に「撮影=尾崎世界観」と書かれているのにお気づきでしょうか。

そうなんです。この記事の撮り下ろし写真は、尾崎が自分でシャッターを切って撮りました。セルフポートレートってやつです。写真・カメラ好きで自分で雑誌作っちゃったりもした彼なので、記念すべきBRIDGEリニューアル号、どこもやっていないことをやろうということで、こうなりました。そしたらすっげえいい写真。才能あるな、尾崎。

ポーズも表情も、こちらからは極力何も言いませんでした。というか、撮ってるあいだほとんど放置していました。だって、恥ずかしくない?
自分でポーズ決めて、表情決めて、自分のタイミングでシャッターボタン押しているのを、外野から見られるの。なので放置していました。そしたらすっげえいい写真。素晴らしいです。尾崎さん、ありがとうございました。

インタヴューでもセルフポートレートよろしく、編集長渋谷陽一が尾崎世界観の原点と本質に切り込んでいます。改めて尾崎世界観とは何なのかがわかるテキストです。

もうちょっと写真見たいという人は、こちらの「BRIDGE INTRODUCTION」を。↓

http://www.ro69.jp/feat/creephyp_201504
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする