グッドモーニングアメリカの武道館まで、あと1週間

グッドモーニングアメリカの武道館まで、あと1週間
近づいてきた。本当に楽しみだ。

いや、楽しみというのは正しいけど少し違うかもしれない。正直にいえば僕は緊張している。

なんでおまえが緊張するんじゃ、と思われるかもしれないが、JAPANで金廣とたなしんの2万字インタヴューをやって、僕は彼らの物語の、すべてではないが結構多くのことを知った。彼らが何を背負って来週の今日を迎えるのか、それを知ってしまった。緊張するなというほうが無理だ。

「挑戦」というタイトルが物語るとおり、11月27日の武道館はグドモにとって勝負の日だ。4人はここまで歩んできた道のりのすべてを賭けてステージに上がる。
もちろんたなしんは全力で観客をエンターテインしようと準備しているだろうし、金廣は喉が枯れるまで歌い続けるだろう。幸一は思いの丈を語るだろうし、ペギはいつも以上にリキ入れてスネアをぶっ叩くはずだ。

グッドモーニングアメリカが武道館をやる、ということには、他のバンドが武道館でライヴを打つというのとは違う意味がある。だからこそ、そこに集うひとりひとりが、彼らと同じだけのものを背負ってこそ、彼らの挑戦は成就するんだと思う。

迷っている場合じゃない。僕は全力で武道館に行く。みんなも全力で行こう。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする