セカンドシングル『ふたりの秒針』をリリースした焚吐にインタビューしました

セカンドシングル『ふたりの秒針』をリリースした焚吐にインタビューしました

TVアニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマになった“二人の秒針”は、EDMとラブソングという新境地に踏み込んだ意欲作であること、一方カップリングの“てっぺん底辺”は自分の内面を吐露する個人的な曲だとか。若々しい鋭さのある歌声と裏腹にインタヴューでは囁くような声だけれど、その声は通りが良く言いたいことをクッキリと伝えてきました。そして発言の隙間から言葉にならない/できない思いを歌にぶつけてきた彼の足跡が垣間見えもしました。そこから抜け出し新たな地平に踏み出す第一歩が“二人の秒針”なのです。その過程を語ってくれたインタヴューを是非ご覧ください。(今井智子)

【特集】殻を破り新たな地平へ! 焚吐が鳴らす初のラブソング“ふたりの秒針”に迫る http://ro69.jp/feat/takuto_201605?rtw
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする