【速報】小沢健二ツアー初日を観たっ!!

【速報】小沢健二ツアー初日を観たっ!!

5/25水曜日ZEPP TOKYO、観ました。
予告どおり、新曲じゃんじゃんやるライブ。

その新曲たちがいずれもすさまじかったのはまあいいとしても、いや、よくないけど、全然よくないけど、特に歌詞なんてどれもヤバすぎたけど、それ以前に、ライブと音源のありかたとか、自らの新しい音楽を発信する方法およびその際の思想とか、そういうことなどを、もう根本から問い直すライブなのではないか、これ。
という思いが、途中からどんどん強くなった、観ていて。
というのも含めて、めっちゃ圧倒された。

って、俺の脳、今トンデモが入ってるかも、という気がしないでもないですが、そこらへんも含めて、ライブレポ書きます。
明日くらいにはアップされると思います。ぜひ読んでいただければ。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする