モンパチWWW!! サンボ×キヨサクの名曲コラボからジャンル無用の音楽天国へ

モンパチWWW!! サンボ×キヨサクの名曲コラボからジャンル無用の音楽天国へ

「沖縄に来てチューニングとか。ばか! グルクンの神様ありがとう! 僕はチューニングをしません!!」という勢いのままオーディエンスを巻き込んだサンボ山口、キヨサクを呼び込んでサプライズのコラボを敢行する。

スチャダラパーは驚くほどタイトな響きのトラックとラップでフィールド一面を揺らし、砂浜に設営されたBeach STAGEではNAMBA69の熱狂にもうもうと砂煙が舞っていた。

そして昨年、キャリア初のライブハウスツアーを行った夏木マリ。めちゃめちゃロックだ! トーキンブルース風のスタイルで、妖艶さと激情を思うさま振りまく。かっけえ。これぞWWWという、世代もジャンルも越えた素晴らしいラインナップ。(小池宏和)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする