メンバー全員揃い踏み! 結成15周年を迎えたthe GazettEにインタビュー

メンバー全員揃い踏み! 結成15周年を迎えたthe GazettEにインタビュー

結成15周年を迎えたthe GazettEのメンバー全員にインタビュー。2017年3月8日(水)リリースの全曲再録のバラードベストアルバム『TRACES VOL.2』と、2017年3月15日(水)に国立代々木競技場第一体育館で開催される「十五周年記念公演 大日本異端芸者『暴動区 愚鈍の桜』」について、たっぷりとお話を伺いました。
ライブのタイトルに付いている「大日本異端芸者」とは、彼らが過去に掲げていたコンセプトの名前。かなりインパクトのあるコンセプトですが、それを再び掲げてライブを行おうとした意図から、この15年の歩み、そして、そこに重要な役割を果たしている「バラード」についてまで、様々なことが解き明かされたと思います。

素顔の彼らは、とても和やか。さらに、歴史をひもとこうとすると、どうしても彼らにとっては照れ臭い思い出の蓋を開けざるを得ず、いつも以上に笑いが飛び交うインタビューになりました。「ズッ友」なんてワードも飛び出してきて……さあ、発言したのは誰でしょう? 詳しくは発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』4月号をご覧ください!
なお、注目度が高い「十五周年記念公演 大日本異端芸者『暴動区 愚鈍の桜』」は、チケットが即日完売してしまいましたが、なんとこのコンセプトで追加公演となるツアーが行われるそう! チェックしてみてくださいね。(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする