ザ・レモン・ツイッグスから、バレンタインに素敵なプレゼント! 10代のダダリオ兄弟が真実の愛をさぐる物語、“I Wanna Prove To You”MV公開

ザ・レモン・ツイッグスから、バレンタインに素敵なプレゼント! 10代のダダリオ兄弟が真実の愛をさぐる物語、“I Wanna Prove To You”MV公開

2月26日(日)、ホステス・ウィークエンダーでの待望の初来日ライヴが楽しみなレモン・ツィッグス!
フジロック出演も発表されたが、昨年からずっと生レモンに触れたかったのでとても嬉しい。

そんな彼らから、今日、2月14日のバレンタインに素敵なプレゼントが到着。デビュー・アルバム『Do Hollywood』から、“I Wanna Prove To You”のミュージック・ビデオが公開された。

この内容がなんとも彼ららしくて、とても心が温まった。
ブライアンとマイケルのダダリオ兄弟が、ヴィデオ監督ニック・ロニーの祖父母の家を訪れ、一つ屋根の下で4日間過ごし、その中で本当の愛の意味を知る、というストーリーとなっている。

他人の家に4日間押しかけ、いきなりこんな深いテーマを訊く、というポップ&無謀な無邪気さがレモン・ツィッグスの本質をついているというか。

「ニックのおじいちゃんとおばあちゃんと知り合えて素晴らしい時間を過ごせたよ。素晴らしい人たちだし、音楽や、彼らの結婚生活の成功の秘訣について話すのが楽しかった」とふたりは語っている。

「この曲は自分の愛を証明するという本当に難しいことを歌ってるんだ。だけど僕のおじいちゃんとおばあちゃんは何か秘訣を知ってるんじゃないかと思った。50年も結婚生活を続けているからね。彼ら二人の関係性は、このビデオの重要な背景になってる。結果として、僕にとっては胸が張り裂けるような経験になってしまったけど、ザ・レモン・ツイッグスと僕のおじいちゃん、おばあちゃんがうまくいくことを祈ってるし、嫌な気持ちは持ってないよ」とは監督ニック・ロニー談。

日本盤『 Do Hollywood ― ドゥ・ハリウッド』は2月24日リリース。
ザ・レモン・ツイッグスをまだ、ご存知ない方は、今のうちに絶対チェックしてください。これまでに公開された映像も、楽曲も、最高なので。(井上貴子)

ザ・レモン・ツイッグスから、バレンタインに素敵なプレゼント! 10代のダダリオ兄弟が真実の愛をさぐる物語、“I Wanna Prove To You”MV公開
rockin'on 編集部日記の最新記事
The Lemon Twigs人気記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする