祝来日!アリアナ・グランデの才能と魅力をもっと深く知るために

祝来日!アリアナ・グランデの才能と魅力をもっと深く知るために
昨日、来日公演初日を終えたアリアナ・グランデ。
前回の来日公演がキャンセルとなっていたこともあり、『デンジェラス・ウーマン』をひっさげてのまさに待望のパフォーマンスだったわけだが、ヒット曲満載の熱く感動的なステージだったそうだ。

詳しいレポートはロッキング・オン本誌次号で掲載予定ですので、お楽しみに。

かわいすぎるインスタも次々と公開されていて、日本にアリアナがいる!というだけで心ときめきますが、
発売中の9月号では、アリアナ・グランデの才能と魅力を深く解き明かすロング記事を掲載中。

テロ事件後、なぜ彼女はすぐにステージに立ち歌うことを決意したのか? アーティストとしてのアリアナの表現に迫るテキストです。10日の初日を体験した方も、これから観る方も、ぜひ読んでほしい。(井上貴子)

祝来日!アリアナ・グランデの才能と魅力をもっと深く知るために - 『rockin'on』2017年9月号 8月1日発売『rockin'on』2017年9月号 8月1日発売
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする