リアム・ギャラガー、新境地を切り開いたソロ3作目『カモン・ユー・ノウ』リリース ―― 第2の黄金時代を謳歌する彼が本作の制作秘話、息子達、ノエル、ネブワースまでを語る!

リアム・ギャラガー、新境地を切り開いたソロ3作目『カモン・ユー・ノウ』リリース ―― 第2の黄金時代を謳歌する彼が本作の制作秘話、息子達、ノエル、ネブワースまでを語る! - rockin'on 2022年7月号 中面rockin'on 2022年7月号 中面


現在発売中のロッキング・オン7月号では、リアム・ギャラガーのインタビューを掲載!
以下、本インタビューの冒頭部分より。



「プレッシャーは全っ然ないね。
だって大好きな音楽を作って、大勢の人々の前でライブをやって、時々こういうインタビューもやって好き放題喋って、それで生活していけるんだからこんな恵まれた人生はないって」


●お久しぶりです。今日の調子はどうですか?
「うん、今日はまぁまぁかな。数日前よりはずっと良くなったよ」

●先週は急に「体調が悪い」ということで取材がドタキャンになったので、一体何があったのか?と。
「あぁ、ごめんな。俺さいきん腰の調子が悪くて、痛みが酷い日は夜も眠れなかったりするんだよ」

●神経痛の一種だそうで。
「うん、ジョギングのやりすぎで腰の間接の骨が磨り減ってるらしくて、関節炎になってるって医者に言われたんだ。日によっては身動きできないほどズキズキ痛むんで……ハーブの痛み止めを飲んでるんだけど、痛みが酷い日はそれもあんまり効かないっていう」



リアム・ギャラガーの記事の続きは、現在発売中の『ロッキング・オン』7月号に掲載中です。ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

リアム・ギャラガー、新境地を切り開いたソロ3作目『カモン・ユー・ノウ』リリース ―― 第2の黄金時代を謳歌する彼が本作の制作秘話、息子達、ノエル、ネブワースまでを語る!
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする