エミネムとリル・ウェイン、ふたりで6時間のライヴ!?

エミネムとリル・ウェイン、ふたりで6時間のライヴ!?

エミネムとリル・ウェインが、なんと6時間のジョイント・ライヴをやるらしい。

ただし、やるのは1回だけ。しかも場所はオーストラリア。
「なんでツアーしないんだ!」「なんでアメリカではやらないんだ!」みたいな叫びが世界中にこだましまくるニュースだけど、理由や背景はまだよくわからない。

日にちは12月1日。チケット発売は9月13日からで、1枚150$。
ソースはこちら。(http://www.hiphopdx.com/index/news/id.16738/title.eminem-lil-wayne-to-perform-six-hour-concert-in-melbourne-australia


前にエミネムとジェイ・Zがふたりでライヴやった時も行けなくて心の中でほぞを噛んだけど、これもどうにかして行ってみてーーー! しかしリル・ウェイン、アルバム絶好調に売れている。まさかジェイ・Z&カニエをあっさり破るとは思わなかった。(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする