コーンのニュー・アルバムは絶対に凄い!

コーンのニュー・アルバムは絶対に凄い!

11月にリリースされる新作『THE PATH OF TOTALITY』ではダブステップとの融合にトライしているコーン。
アルバムからのリード・シングル“Get Up!”はかなり前から話題になっていて、その曲の“リリック・ヴィデオ”なるものは以前から公開されていたが、正式なPVがこのたびオフィシャル・サイトにて公開された。
http://www.roadrunnerrecords.co.jp/page/News?&news_page=1&news_id=113929

『コーン』や『ライフ・イズ・ピーチィ』の頃、つまり“ダディー”を歌っていたジョナサンを知っているだけに、アルバム全編で外部アーティストとコラボする姿は想像できないなぁと思っていたけど、この曲にみられるダブステップとコーンのスタイルとのシンクロ率の高さは予想以上! 正直ぶっ飛ばされた。

HIPHOPをはじめとするダンス・ミュージックから影響を受け続けた彼らにとっては、ダブステップとの融合にも全く違和を感じなかったはず。
マンキー(G)の「レコーディングも予想以上に早く進んだし、コラボ自体物凄く楽しかった」との発言がそれを物語っている。

そしてニュー・アルバムの特典映像として付いてくるのが、ミステリー・サークルを作っておこなわれたライヴを収録したDVD!
マイ・スペースで公開されているヴァージョンの映像は以下からチェックできます。この辺のスケールのデカさはさすが!
http://www.myspace.com/video/vid/105785660

(塩澤)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする