マ、マ、マリリン・マンソンに取材成功!

マ、マ、マリリン・マンソンに取材成功!

今日は、新木場でマリリン・マンソンの来日公演一日目だったわけですが。

つい先ほどまで、ご本人に取材してました。ライヴ直後に関わらず、このキマりっぷり。どうっすか、ロッキング・オン史上でもかなりレアな対面インタヴュー成功です。ちなみにインタヴュアーは網田有紀子。

ちょうど一年前、震災の数日前に来日していた話から、来る新作アルバムの話まで、丁寧な語り口でたっぷり話してもらった。

ワイングラスに入ったピンクのシャンパン(?)を飲みながら、真っ直ぐこっちの目を見て話す物腰はインテリそのもの。移籍して、精神的にもいいコンディションの中、改めて音楽に向き合う意気込みが素晴らしかった。アルバムは、かなり期待できると思います。

ちなみに、今日は新曲なしのセットリストでしたが、明日はもしかすると……だそうですよ、みなさん!

インタビューは次号のロッキング・オンに掲載! 乞うご期待。(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする