ジェイク・バグのグラストンベリーのライヴご覧になりましたか? インタヴュー 読みましたか?

ジェイク・バグのグラストンベリーのライヴご覧になりましたか? インタヴュー 読みましたか?
ジェイク・バグのグラストンベリーのライヴだが、こちらでご覧になれます。
http://www.youtube.com/watch?v=tg9MGfGSDg0

セットリストをわりと自由自在に変えるジェイク・バグだが、バンドで行ったこのフェス・セットはかなり参考になるのでは?
さらにここでは、ニール・ヤングの”マイ・マイ、ヘイ・ヘイ(アウト・オブ・ザ・ブルー)”をカヴァーしているが、サマソニでは果たして?
カヴァーのレパートリーもかなり充実しているんで、どの曲をやるのか、またはまったくやらないのかはかなり気になる。
個人的にはジミヘンのカヴァーで、バリバリのギター・ソロを披露して欲しいのだが。
http://ro69.jp/blog/rockinon/83660

あと、やっぱり期待しちゃうのが新曲。
5月のライヴでは3曲も演奏してくれたが果たしてサマソニでは?
ただ、今月号掲載のインタヴューでも、先月号掲載のインタヴューでも、「日本人ってエクスクルーシヴなもんんが好きなんだろ?」ってジョークをかましていたので、なにか特別な演出は期待できるんじゃないか。

他にもリック・ルービンとのレコーディングから彼と手掛けている新曲、さらにレディオヘッドについてまで話してくれているインタヴュー。
ジェイクが表紙を飾る8月号でみっちり読めるので、是非!(内田亮)

ジェイク・バグのグラストンベリーのライヴご覧になりましたか? インタヴュー 読みましたか?
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする