ビリー・アイリッシュ、兄妹でグラミー賞11部門ノミネート。妹も凄いけどお兄ちゃんも凄い。プロデューサーとしてだけでなく、ソロ作品も素晴らしい。

ビリー・アイリッシュ、兄妹でグラミー賞11部門ノミネート。妹も凄いけどお兄ちゃんも凄い。プロデューサーとしてだけでなく、ソロ作品も素晴らしい。
Finneas名義のソロとしての最新作「ブラッド・ハーモニー」が素晴らしい。ビリー・アイリッシュのもつ尖ったスリルとは違うが、ポップ・ミュージックの楽しさ切なさの本質とを知った音作りが見事。
ジャケットも、今の時代の不安感を見事に表現していて最高だと思う。今日のワールド・ロック・ナウで紹介する。是非、チェックして欲しい。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする