Hi-STANDARDの全員取材が実現してしまった!

Hi-STANDARDの全員取材が実現してしまった!

見よ、この3人の勇士を! 本当に、本当にハイスタ3人のインタヴューが実現してしまったのです。

某日に都内のスタジオにて行われた取材。今回、東北AIR JAMのDVDがリリースされるということで、メンバー3人がインタヴューに応じてくれた。限られた時間の中で、とにかくいろんなことを訊かなければならない。編集部パンク番の私、ストレートにいろんな質問をぶつけましたが、返ってくる答えがとにかく凄すぎて、インタヴューしながらマジで若干震えてました。そして3人の空気がとにかく素晴らしいのです。本当に笑顔が絶えない最高の現場でした。

ちなみに8/30発売のJAPAN、そして当サイトRO69にも載るインタヴューです。まだまだ書きたいことはたくさんあるので、後日またエントリーします。
取り急ぎ!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする