ストレイテナーのツアー初日、恵比寿リキッドルーム公演を観た

ストレイテナーのツアー初日、恵比寿リキッドルーム公演を観た
最新アルバム『COLD DISC』からの曲がかなり盛り込まれてるのに、なじみの曲多めのセットリストに感じるのは、
『COLD DISC』がシングルを主体にした歌メロ重視のアルバムだからだ。
新作のツアーにありがちな取っ付きにくい硬い空気はゼロ。
しかも初日なのに。
久々のリキッドだし、メンバーのコンディションは良さげだし、文句なしの最高のライブだ。
テナーは最近いい風に乗ってるな。

それにしても最近のテナーのMCの漫才化は目に余るものがある。
おそらく、3年ぶりぐらいにライブを観に来た人は「お前らこんなバンドじゃなかっただろ!」と錯乱しかねないほどの、馬鹿っぷり。
しかも、あれほど無口で愛想が無かったはずなのに、意外とトークのセンスとスキルが高いというのがなんとも騙されていたような気分だ。

そうゆうのも含めて大変よい初日だったと思います。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする