Mr.Childrenのインタビューと撮影、やりました。次号ロッキング・オン・ジャパンの表紙巻頭で展開します!

Mr.Childrenのインタビューと撮影、やりました。次号ロッキング・オン・ジャパンの表紙巻頭で展開します!
最新アルバム『SOUNDTRACKS』をリリースするMr.Children。
いつものように今回も、JAPANでは超ロングインタビューとフォトセッションで作品内容にディープに迫りました。
なぜ今回、彼らは20年ぶりの海外レコーディングに挑んだのか?
そして一体どんなアルバムに仕上がったのか?
いろいろな角度からの質問に、桜井、田原、中川、鈴木の4人は次々といろんなエピソードを思い出しながら話してくれました。
フォトセッションも期待していてください。

取材が終わってから、JENはメンバーやスタッフからお誕生日をお祝いされていました。

そんな仲良しな空気も閉じ込められたと思うので、楽しみにしててください。
発売は11月30日。(山崎洋一郎)

ご予約はこちら
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする