「2年ぶりのカウントダウン・ジャパンへようこそ!」マキシマム ザ ホルモンがCDJに帰ってきた。そして大ハプニングもレア曲も!

「2年ぶりのカウントダウン・ジャパンへようこそ!」マキシマム ザ ホルモンがCDJに帰ってきた。そして大ハプニングもレア曲も!
待ちに待ったCDJのマキシマム ザ ホルモンのステージは期待も予想も超えるレベルだった。ブルハの"皆殺しのメロディ"のカバーあり大ハプニング(ナヲちゃんは「あれ演出だから!笑」と言い訳していたが)ありで、全員大満足だったはず。
ありがとうホルモン!来年もよろしく!


『ROCKIN'ON JAPAN』2月号は現在発売中!
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする