アジカンはこうあるべきという使命感からも、掲げるべきコンセプトからも少し離れたところで生まれた最新作『プラネットフォークス』。そのアルバムがとてもアジカンらしくて、今にふさわしいテーマ性を放っているのがさすがアジカン。僕の中ではアジカンのアルバムのベスト3に入る傑作だと思う。次号JAPANのインタビューでじっくり話を聞きました

アジカンはこうあるべきという使命感からも、掲げるべきコンセプトからも少し離れたところで生まれた最新作『プラネットフォークス』。そのアルバムがとてもアジカンらしくて、今にふさわしいテーマ性を放っているのがさすがアジカン。僕の中ではアジカンのアルバムのベスト3に入る傑作だと思う。次号JAPANのインタビューでじっくり話を聞きました
アジカンはこうあるべきという使命感からも、掲げるべきコンセプトからも少し離れたところで生まれた最新作『プラネットフォークス』。そのアルバムがとてもアジカンらしくて、今にふさわしいテーマ性を放っているのがさすがアジカン。僕の中ではアジカンのアルバムのベスト3に入る傑作だと思う。次号JAPANのインタビューでじっくり話を聞きました

ヤギのみろくちゃんとのフォトセッションも最高だったので楽しみにしててください。(山崎洋一郎)



ご予約はこちら
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする