レッチリの新譜、音めちゃくちゃいい。フリーも言ってるけどコンプとかリミッターかけずに直接録音された音がマスタリングされてて、素晴らしい仕上がりの音。ちゃんとアナログとかで向き合って聴いたほうがいいかも

レッチリの新譜、音めちゃくちゃいい。フリーも言ってるけどコンプとかリミッターかけずに直接録音された音がマスタリングされてて、素晴らしい仕上がりの音。ちゃんとアナログとかで向き合って聴いたほうがいいかも
レコード出たら買う、これは。



『ロッキング・オン』5月号は現在発売中!ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

レッチリの新譜、音めちゃくちゃいい。フリーも言ってるけどコンプとかリミッターかけずに直接録音された音がマスタリングされてて、素晴らしい仕上がりの音。ちゃんとアナログとかで向き合って聴いたほうがいいかも

山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする