King Gnuの東京ドーム公演を観た #kinggnu

King Gnuの東京ドーム公演を観た #kinggnu
ここまでたどり着いた道程の集大成としてのライブだった。
5年で東京ドームにたどり着くという道程は普通に考えれば短いんだろうけど、でもやっぱり長く、濃く、激しいものだったんだろうということが伝わってくるような本当にエモーショナルな演奏と歌だった。
今まで見たライブの中で最も巨大なLEDスクリーンで、思わずドームにいることを忘れるぐらいメンバーに近さを感じた。でもそれはスクリーンの大きさではなくてメンバーの人間性のせいなんだと、ラストのMCを聞いていて思った。
本当に素晴らしいライブだった。(山崎洋一郎)
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする