ジャスティン・ビーバー、婚約者ヘイリー・ボールドウィンのために路上で弾き語り。“Cold Water”などを披露

ジャスティン・ビーバー、婚約者ヘイリー・ボールドウィンのために路上で弾き語り。“Cold Water”などを披露

ジャスティン・ビーバーが、婚約者でありモデルのヘイリー・ボールドウィンのためにロンドンの路上でギターの弾き語りをしたことが明らかになった。

「Rolling Stone」によると、ジャスティンが弾き語りをしたのは現地時間9月18日に、バッキンガム宮殿外の噴水前でのことだという。

2人はロンドンを観光中に宮殿に立ち寄ったとのことで、ジャスティンはアコースティック・ギターを取り出し、2016年にメジャー・レイザー、MØ(ムー)とコラボした“Cold Water”をヘイリーに向けて即興で演奏していたとのこと。他にもトレイシー・チャップマンの“Fast Car”のカバーを披露し、2人の周りには人だかりができていたようだ。


この時の様子は、Twitterなどで公開されているファンにより撮影された映像で観ることができる。
https://twitter.com/Bealeionaire/status/1042110427377885184
https://twitter.com/Newsweek/status/1042357189971722242

なお、2人がすでに結婚しているかどうかについては正式な発表は行われていないが、ヘイリーの伯父であり俳優のアレック・ボールドウィンはエミー賞受賞式でのインタビューにおいて、2人がすでに結婚しているとコメントしていたとのことだ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする