ストーンズの4人が展覧会の見どころを解説! 「Exhibitionismーザ・ローリング・ストーンズ展」についてメンバーからのコメント映像が公開

ストーンズの4人が展覧会の見どころを解説! 「Exhibitionismーザ・ローリング・ストーンズ展」についてメンバーからのコメント映像が公開

3月から5月にかけて東京・TOC五反田メッセにて開催される、ザ・ローリング・ストーンズ初の大規模世界巡回展「Exhibitionismーザ・ローリング・ストーンズ展」だが、同展覧会の見どころについて、ストーンズのメンバー4人が語っている映像が公開された。

映像では、ミック・ジャガーキース・リチャーズ、チャーリー・ワッツ、ロン・ウッドの4人が、展覧会の見どころ、ファンに体験してもらいたいところなどについてそれぞれ語っている。


また、展示品の中にはミックとキースが若かりし頃に共同生活をしていたイーディス・グローヴのアパートの再現があることも明らかになった。当時の様子を語るミックとキースの映像も公開されている。


その他、チャーリーとロンによる展示品について語る映像などもアップされている。


なお、同展覧会の開催初日となる3月15日には、アルバム『ヴードゥー・ラウンジ』に伴うツアーの一環として、1995年に東京ドームで開催したコンサートの模様を完全収録した『ワールド・ツ『ワールド・ツアー’95 “ヴードゥー・ラウンジ・イン・ジャパン”』がリリースされることも決定している

さらに、同作品は展覧会の会場のみで購入できる限定盤も発売される。限定盤には、DVD+2CD、ブルーレイ+2CDがスペシャルなスリーブケースに収容され、3枚のステッカーも付属するそうだ。

詳細は以下。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする