ポール・マッカートニー、『エジプト・ステーション』の豪華限定BOX SETの発売が決定! 3000個限定で多数の付録を付属

ポール・マッカートニー、『エジプト・ステーション』の豪華限定BOX SETの発売が決定! 3000個限定で多数の付録を付属

ポール・マッカートニーが、昨年9月にリリースした『エジプト・ステーション』の限定ボックス・セット『Egypt Station: Traveller's Edition』を5月10日にリリースすることを発表した。

ポールにとって実に32年ぶりの全米チャート1位を獲得した『エジプト・ステーション』だが、今回リリースが決定したボックス・セットは3000個限定での生産となる。


「Ultimate Classic Rock」によると、同セットには新たに“Frank Sinatra’s Party”と“Sixty Second Street”の2曲と『エジプト・ステーション』収録の“Who Cares”のエクステンデッド・バージョン、そしてキャバーン・クラブでのライブ音源4曲が収められているとのことだ。

ボックス・セットにはアナログ盤とCD、そしてカセット・テープに加えHD音源も付属しており、一部の音源には「貴重なパフォーマンス映像」も付いているとのことだ。

さらには付録として、ポール・マッカートニーの手書きの歌詞の複製やジグソーパズル、トランプなど多数のアイテムも付属している。これらのアイテムが、盤やカセットと共に旅行トランクに詰められた形で発売される。

プレオーダーの受付は、現地時間2月15日の午前6時から、ポール・マッカートニーの公式サイトで開始となる。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする