『かいじゅうずかん』復刻版・新装版の発売日決定と新装版の発送に関するご案内

『かいじゅうずかん』復刻版・新装版の2形態につきまして、双方の発売日が8月30日に決定致しました。

この度は多数のご予約ありがとうございます。
予想を遙かに大きく上回るご予約を各所より頂きましたため、お申込み頂いた販売店によって、
「新装版の商品発送の時期に遅延が生じてしまう」ことを、ここにご報告とお詫びを申し上げます。

「新装版」に関しまして、発送の一部遅延のお知らせ。

・米津玄師 ONLINE STORE でのご予約分は8月30日より、随時発送。
・書店およびrockin’on WEBストアでのご予約分は9月6日より随時発送予定。

※「復刻版」に関しましては販売店関わらず、8月30日より随時発送となります。


当初予定しておりました発行部数を予想より大きく上回るご注文を頂いたため、
初版の発行部数を大幅に増刷させていただく対応をさせて頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが「かいじゅうずかん」を楽しみにしている皆さまへ1日でも早くお手元にお届けできますよう尽力を重ねて参ります。何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする