新作発売グリーン・デイ、ニューヨークで5月18日にライブ開催

グリーン・デイがニュー・アルバムの発売を記念して、5月18日にニューヨークのバワリー・ボールルームで小規模の公演を行うようだ。

カリフォルニア州オークランドで結成されたグリーン・デイは、『アメリカン・イディオット』以来となる8枚目のスタジオ・アルバム『21世紀のブレイクダウン』を5月15日にリリースする。

彼らは今週初め、サンフランシスコにある500人規模のDNAラウンジでライブを行い、過去の作品も交えながらニュー・アルバムの収録曲すべてを演奏した。

ドイツMTVは700人規模のバワリー・ボールルームでのライブは5月18日になるだろうと伝えている。

『21世紀のブレイクダウン』からの1stシングル『ノウ・ユア・エネミー』は4月24日にリリースされる。

(c) NME.COM / IPC Media 2008/ 2009
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on