ジョン・ボン・ジョヴィの自宅から10万ドル相当の宝石類が盗まれる

ジョン・ボン・ジョヴィの自宅から10万ドル相当の宝石類が盗まれる - 2010年作 『グレイテスト・ヒッツ』2010年作 『グレイテスト・ヒッツ』

昨年のザ・サークル・ツアーに引き続いて今年も2月からザ・ボン・ジョヴィ・ライブ・ツアーに乗り出したボン・ジョヴィだが、ジョン・ボン・ジョヴィの自宅から10万ドル(約830万円)相当の宝石類を盗んだとして、男が逮捕された。

ロイター通信によると、窃盗犯はニュージャージー州ビーチウッドの住人を標的として犯行を重ね、ジョンは3人の被害者のうちの1人だったという。この一帯で盗まれた金品は総計50万ドルに達したとされている。

この窃盗事件に関連した容疑で、ミドルタウン郡警察はニコラス・トレイシー容疑者(21歳)を逮捕した。同容疑者はジョンの自宅付近の別の家でバスルームに身を隠しているところを発見され、身柄を拘束された。

トレイシー容疑者は4件の家宅侵入罪、および3件の窃盗罪で起訴された。

その一方で、ボン・ジョヴィは6月25日にロンドンのハイド・パークで開催されるハード・ロック・コーリング・フェスでヘッドライナーを務めるほか、この夏はイギリスで何本かライヴを行う予定だ。

(c) NME.COM / IPC Media 2011
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする