RADWIMPS、新曲「ブリキ」をオフィシャルサイト上に突如発表

RADWIMPS、新曲「ブリキ」をオフィシャルサイト上に突如発表

RADWIMPSが、オフィシャルサイト内の公式YouTube上に新曲「ブリキ」の映像を突如公開した。

彼等は、昨年の3月11日にも同日に制作した新曲「白日」をオフィシャルサイトにて公開している。

これに合わせて野田洋次郎からの新たなコメントも発表された。コメントは以下の通り。



新曲が完成しました。

名前は『ブリキ』といいます。
やっぱり自分たちにできること、したいことはこれしかないや。
ぜひ聴いてください。

一年前から、どれだけのことが変わったんだろ。
たくさん変わったようで、何も変わってない気がする。
毎日を日々こなして、自分と世界を新しくしていくのは大事だけど、
この日くらいはただただ思いだす日でもいい気がする。


狂った世界にばんざい。
それでも愛すよーー。


レコーディング、撮影は去年と同じ方たちにやってもらいました。
エンジニアの菅井さん、コトリフィルムのみんなどうもありがとう。

映像は今年もギリギリになっちゃった。
土壇場まで一生懸命やってくれた大ちゃん、そうじろうほんとにありがとう。
映像の空は今日の空。今日の夕陽。今日の青。
晴れてよかった。たくさんの気持ちが、空の上に届きやすくなったかも。


最後に、二年前の震災で亡くなったすべての命に、
そして今もなお被災し続けるすべての人の心に、合掌。

洋次郎



「ブリキ」

「白日」
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする